【スプラ3】 Xマッチ ホコ頑張るぞー!

ライトチャンネル
リアクション
2026年05月10日
今はスシを使ってエイム練習・キャラコンの練習しています
ナワバリで皆さんとワイワイやりながらの練習中です!

フレコ
SWー7772-4757-9487

ディスコード初見さんも参加可能です
ディスコードURL
https://discord.gg/Zxdmnwf8

参加のルール
1,コメントしてからフレンド申請お願いします
2、誹謗中傷・煽り行為などお控えください
3、コメントで同じコメント・スタンプは荒し行為とみなします
4,参加リスト上から交代で2戦交代にします
5、主の注意が入り改善されない場合は、主判断でタイムアウトにすることもあり     ます
6,武器批判(弱い)や何キルしたなどの発言はお控えください
  相手チームにも視聴者さんがいることを考えて発言お願いします



動画編集ソフト
Filmora ⅹ
https://filmora.wondershare.co.jp

BGM
魔王魂
https://maou.audio/

効果音
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

Twitter
@raito_channel

立ち絵
ひな
@pani_toon

サムネイル
兵庫秀人さん
@hideto_hyogo