スプラ3 S+10を目指す者の配信

フルバスター
リアクション
2026年05月27日
ナチュラルサイコパスバ族のフルバです!
今月でウデマエリセット入るから焦ってます!!
コメントいただけると励みになります。ラグで反応は遅くなるかもしれませんが、なるべく早く反応しますので応援してくれると嬉しいな♪
気軽にお声がけくださいね✨

フルバがチャンネル権です😊禁止項目破ったら退場してもらっちゃうぞ✨
※ただし、以下の項目は禁止とさせていただいてます
・人か不快になる言動・行動(コメント荒らし、命令、悪口、関わりない方からの宣伝など)
・そのほか配信主が禁止と判断したもの(みんなで楽しむのモットーを破るような行為)

【その他】
Xとやらで日常のつぶやき、お絵描き載せたりしています。
気軽に絡んでね♪
https://x.com/N76092317


#スプラトゥーン3