【視聴者参加型スマブラSP】ジョーカーを使う ボコすかボコされるか真剣勝負

Kengo【REPAINT】
リアクション
2026年06月22日
#Repaint#Kengo#スマブラ


夕方は作曲配信、夜はイラスト配信をしているものです。

毎日継続して頑張っているので、見届けて欲しいです。

チャンネル登録と高評価よろしくお願いします。

最近音楽活動に関する勉強も始めて、得た知識を皆さんに共有したいと思ったので、ブログとX(Twitter)を開設しました!

音楽活動に活かせるノウハウなどを書いているのでよかったら参考にしてみてください!

X(Twitter)アカウント↓
https://twitter.com/DTM_KENGO

TwitterX日常アカウント↓
https://x.com/KENGO_DTM

ケンブログ ブログ↓
https://www.ken-repaint.net/

LINE公式アカウント↓DTM無料相談実施中
https://lin.ee/zRCFWPQ