【ガチ考察】大型アップデートと今後の展開を超ガチ勢が徹底解説!【スプラトゥーン3 Splatoon3】【初心者】
リアクション
2026年01月21日
※完全にミスで考察って文字をどこにも入れてなくて、勘違いするタイトルになっていたので修正しました。お騒がせしました( ; ; )
新ステージなのかレイダースなのかスプラトゥーン4なのか楽しみすぎて眠れん
▽ 超分かりやすいXPの上げ方
https://youtu.be/ecGnMY9OB7w?si=APluKdQq-tR_7msD
ご視聴ありがとうございます!
世界1位の記録を出せるまでに急成長をした僕だからこそ分かる知識や成長方法を分かりやすく解説しているのでチャンネル登録・高評価・コメントぜひよろしくお願いします!
▽ 見れば世界1位になれる解説動画再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLTocy_oVEqnvgRYx5bwQHLiHbIVQ4DwKo&si=VyT_1p-PXFlz8ERi
♚前回の動画
https://youtu.be/wE4WaNLZe70
実績
フィンセント1本 ガチエリア XP3300 世界1位
こぐま 42位 のんびり40位
チョコミント93位 全部やる97位
▽ 世界1位の記録を出せた上達法の動画
https://youtu.be/qot3xUgA5L4?si=VcyZbNE0vytcB7dq
▽ フィンセントギア解説動画
https://youtu.be/xHrPuHO9Ijc?si=RDfoVKg1RcCtQtoS
▽ フィンセント立ち回り解説
https://youtu.be/UHj7xkRrBdQ?si=YGCpFGWUoGI3z-_6
▽ X
https://twitter.com/MegaGqC
▽ メンバーシップ
月1回一緒にオープンマッチやプラベを開催しています!!
https://www.youtube.com/channel/UCo6syd-y8KGB39P6d63WbSg/join
▽ 感度
ジャイロ+3.5 スティック+2
▽ よくある質問
Q.フィンセントが出る前は何使ってたの?
A.シャープマーカーを使っていました!
Q.スプラトゥーン2では何を持っていたの?
A.ヒッセンとシャープマーカーネオを使っていました!
#スプラトゥーン3 #splatoon3 #スプラ3 #スプラ #spla3 #Xマッチ #解説 #解説動画 #初心者 #ランキング #アプじ
新ステージなのかレイダースなのかスプラトゥーン4なのか楽しみすぎて眠れん
▽ 超分かりやすいXPの上げ方
https://youtu.be/ecGnMY9OB7w?si=APluKdQq-tR_7msD
ご視聴ありがとうございます!
世界1位の記録を出せるまでに急成長をした僕だからこそ分かる知識や成長方法を分かりやすく解説しているのでチャンネル登録・高評価・コメントぜひよろしくお願いします!
▽ 見れば世界1位になれる解説動画再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLTocy_oVEqnvgRYx5bwQHLiHbIVQ4DwKo&si=VyT_1p-PXFlz8ERi
♚前回の動画
https://youtu.be/wE4WaNLZe70
実績
フィンセント1本 ガチエリア XP3300 世界1位
こぐま 42位 のんびり40位
チョコミント93位 全部やる97位
▽ 世界1位の記録を出せた上達法の動画
https://youtu.be/qot3xUgA5L4?si=VcyZbNE0vytcB7dq
▽ フィンセントギア解説動画
https://youtu.be/xHrPuHO9Ijc?si=RDfoVKg1RcCtQtoS
▽ フィンセント立ち回り解説
https://youtu.be/UHj7xkRrBdQ?si=YGCpFGWUoGI3z-_6
▽ X
https://twitter.com/MegaGqC
▽ メンバーシップ
月1回一緒にオープンマッチやプラベを開催しています!!
https://www.youtube.com/channel/UCo6syd-y8KGB39P6d63WbSg/join
▽ 感度
ジャイロ+3.5 スティック+2
▽ よくある質問
Q.フィンセントが出る前は何使ってたの?
A.シャープマーカーを使っていました!
Q.スプラトゥーン2では何を持っていたの?
A.ヒッセンとシャープマーカーネオを使っていました!
#スプラトゥーン3 #splatoon3 #スプラ3 #スプラ #spla3 #Xマッチ #解説 #解説動画 #初心者 #ランキング #アプじ