新曲 「おぼろ月夜」作詞:高野辰之 ギターでアドリブで弾き語りしてみた 4拍子

カホンスタジオPRIUS
リアクション
2026年04月13日
歌って入力したのですが、カバーボタンを押し忘れて歌詞のみ入力となりました。私の歌う歌詞を正確に読み取ったのは驚きましたが、まあまあ上手に歌ったので公開します。私よりギターも歌もうまいですね^^aiは