「SAKURA」いきものがかり ギター弾き語りカバー

しらたま
リアクション
2026年04月04日
2006年発売、いきものがかりのデビュー曲「SAKURA」を歌いました🌸
いつも昭和歌謡を歌っている私にしては珍しく最近の曲のカバーでは☝️
と思ったけど…
もう20年も前の曲なんですね😂
デビュー当時のいきものがかり、
長女が好きだったので車中で一緒によく聴いていました🎶
よく知っているつもりだったけど、
いざ歌ってみたらキーが高すぎだし音程も難しい🌀💦

本当はさくらの花を背景に弾き語りしたかったけど
昨日は久しぶりのお天気で人が多すぎて断念⤵⤵
途中に昨日のさくらの映像だけ入れてみました🌸

全然関係ないけど
今日4月4日は #あんぱんの日 だそうです

#SAKURA #いきものがかり #水野良樹 #ギター弾き語り #懐メロ #懐メロ弾き語り #ギター弾き語りカバー #お花見 #お花見映像