わたしのギターとウクレレの思い出💓#ゆめみるてんし #ギター #ウクレレ #弾き語り #オリジナル曲弾き語り #チャンネル登録よろしくね

ゆめみるてんしYume
リアクション
2026年06月20日
まだまだ、初心者と思っていたら、ギターは2年半、ウクレレは8年も、YouTube にアップしていたんですね〜 😅💓💦

オリジナル曲を作って弾き語りするのが、良い練習になりました😆💕🌈🎶🎶🎶


↓ はじめまして😁💕🌈🎶🎶🎶
https://youtu.be/RugPq2jEl2c?si=Xnle_KWkF56-nqUo

↓ウクレレ弾き語り「 ひとりじゃないよ 」
https://youtu.be/ZNhohp36SMk?si=ICkOYTG18U8BOFvz


↓ギター弾き語り「 花は咲く 」
https://youtu.be/2cQ9WYy12l4?si=QdsyUpvespRHtFwQ



聴いてくださってありがとうございます!!

気に入ってくださったら、高評価、チャンネル登録お願いします。

弾き語りで、歌っています。オリジナル曲、カバー曲、やってます。

腹話術、紙芝居、そして、わたし自身の不思議体験を話してます。



https://youtu.be/o6UIXQBvH8o?si=ZbMqDJg3PxUojRLN