グレープ(さだまさし&吉田政美)🌤️夢の名前 ギター弾き語り

kenbikun
リアクション
2026年04月21日
ちょっと曲に合わないよけいなモノまで映り込んでしまって💦
まぁ、気にしないでいよう。。。

藤の花はとても好きなので(保育園は藤組でした・・・関係ないけど)今の時季に歌ってみました