【大型犬のいる暮らし】梅仕事をずっと隣で見守るゴールデンレトリバー

コロッケの飼い主 ゴールデンレトリバー2歳
リアクション
2026年06月27日
梅仕事の季節がやってきました(`・ω・´)
梅干し作りはこれで2回目✌️
1回目に挑戦した時は家で引きこもりニートをしてまして
グズグズ泣きながらやった覚えがあります
あの頃の私からは、今のこの光景は想像もできませんでした

コロッケと暮らすようになってから、季節の移ろいや日常の小さな喜びを
以前よりもずっと深く感じられるようになった気がします

なんでもない毎日が、今ではとても愛おしいよ...😭
生きてると本当に色んなことがありますが
辛いことも楽しいこともずっとは続かないから
なるべく楽しいことに目を向けて
目の前の幸せを見失わないように生きていこうと思います

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お迎え準備でトリマー✂️とトレーナー🐶犬の管理栄養士の資格を取りました🍳
未熟さを痛感し今はもう一度学校に戻って学び直し中です📚
コロッケと一緒に成長できるよう頑張ります!🦖🏋️‍♀️

Xリアルタイムでいろんなことつぶやいてます
是非是非遊びに来てください(`・ω・´)ゞ
TikTokも毎日更新中!
無言フォロー歓迎です!コメントいただけたらさらに喜びます!✨