【FC東京】本日のレビュー。 対セレッソ大阪戦

[蹴球系YouTuber]Sho助Channel
リアクション
2026年05月30日
皆さんこんばんは!

さて

なるべく試合当日にアップする事を心掛けている

FC東京ゲームレビュー。

今回は

明治安田100年構想リーグ

プレーオフラウンド

第1戦

アウェイでの

セレッソ大阪戦

結果は

2-2の

ドローとなりました。

正直に言うと

決めるところで決めれない悪い癖

そこは早急に何とかしたいところ。

それは

セレッソ大阪も同じくです。

ただ

後半の45分に関しては

セレッソが優位に戦えていたのかなと。

ハイプレスが効いていたのか

なかなか前に行けてませんでしたね。

行けても

なかなかハマらず

ゴールが遠い……

そして

この期に及んで

怪我人がまた出るという最悪な事態……

ヒアンとはしけんは大丈夫でしょう。

ただ

テルはどうか心配です。

それは

セレッソのアンドラーデ選手も同じくで

確かハムストリングの辺りと言ってましたかね。

軽傷でも

2週間くらいですかね……

じゃあ

三笘薫はどうなんだと言われるかもしれませんが

それはソレです。

別物です。

ハムストリングの怪我を甘く見ないでください。

クセになったら

終わりですから。

そして

試合後とかXのポストを見ていましたが

相変わらずですね。

誹謗中傷。

もう本当に辞めない?

見てる側も呆れますよ。

訴えられたら

終わりですからね??

それだけ言っておきます。

とりあえず

第2戦は我らがホーム。

何がなんでも勝たないといけません。

みんなで全力で戦って

最高の景色を見ましょう!!!


#サッカー​​​​​​​​
#japanfootball​​​​​​​​
#fc東京​​​​​​​​
#fctokyo​​​​​​​​
#jリーグ​​​​​​​​
#soccer​​​​​​​​
#football​​​​​​​​
#セレッソ大阪
#レビュー​​​​​​​​
#大阪
#引き分け
#100年構想リーグ​​
#大阪府
#プレーオフ