お昼のセイヤvideo /夜9時半の弾き語り🎸 がライブ配信中!

セイヤvideo /夜9時半の弾き語り🎸
リアクション
2026年05月27日
ギターやウクレレの弾き語りをします🎸

今日も会いに来てくれてありがとう✨
チャネル登録まだな方はチャネル登録よろしくお願いします✨

【メンバーシップの加入募集中です🫰🏻】
水曜日の夜の配信だけはメンバーシップに入ってないと観れません☝️
「水曜の夜チケット」(月額140円)

「👑VIP👑メンバーシップもあります✨」
VIPの方だけが観れる配信や動画の公開などがあります✨(月額1290円)

メンバーシップはこちらから入れます💁‍♂️
https://www.youtube.com/channel/UC3qsGpeiX5Q1bTNM0HjlFOQ/join

★各SNS★
https://instabio.cc/5010806mAc0pv

平日のお昼12時からウクレレ配信をツイキャスでやってます。
https://twitcasting.tv/nisaissw

・【渡辺征也ファンクラブ】(日記を書いてます/特典もたくさん🎁) 月額300円
https://ofuse.me/watanabeseiya