【🌈🎸ギター弾き語り】瞳がほほえむから/今井美樹さん

OZAARY
リアクション
2026年04月18日
2年前に、生後2ヶ月の猫🐱を飼い始めた時に、ずっと頭の中でこの曲が流れていました〜🎵

🎵 ねえ、この世に生まれて 
  最初の朝に何が見えたの?🎵

見るもの全てに興味を持って、好奇心いっぱい!
あれなんだろうと思えば見に行って触ったり、あの中に入ってみたいと思えば、布団カバーの中に入って出られなくなったり。。あそこまでジャンプしてみよう!…などなど。
そんな自由な姿がさわやかなこの曲のイメージとぴったりでした!

2年経った今……
すっかり大きくなり、態度もbig!
床に大の字になって偉そうに仰向けによく寝ています!
ツンデレのツンの割合がとても大きく、全然なついてきません💦
でも、たま〜にたま〜に頭を擦り寄せてきたりされると、私はもうメロメロに!😍 

家族みんな猫にハマってしまい、猫動画や猫番組ばかり見ています🐱


さて、今井美樹さん、先日SONGSに出られていて、惚れ惚れするような艶やかでのびやかな声と抜群のスタイルで本当に素敵でした✨



#瞳がほほえむから
#今井美樹
#ギター弾き語り
#主婦ギター
#大人からギター